小室圭さん「眞子さまとの赤裸々」暴露が皇室最大の不安……秋篠宮家「破談強行」ができないわけ

編集部

小室圭さん「眞子さまとの赤裸々」暴露が皇室最大の不安……秋篠宮家「破談強行」ができないわけの画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さまと小室圭さんの結婚問題が、いよいよ佳境?

 小室さんは現在米国留学中だが、先月30日に秋篠宮さまのお誕生日会見が行われ「(結婚延期から)2月で2年、何某かの発表は必要」とおっしゃり、世間からはいよいよ「最後通告」という見方もある。

 これにより小室さんの「年末年始帰国」も十分にあるのでは、という見解も出された。

 だが、小室さん側は「2年間は帰国しない」と、あくまでも学業優先を宣言している様子だ。

 となると、2月の延期期間終了時には、また「文書」などで現状報告をするのが濃厚だろう。

「母佳代さんの元婚約者の借金問題、国民への説明など、この2年間で解決すべきことのほとんどが解決していません。秋篠宮さまが厳しいご発言をされるのも当然といえるでしょう。

小室圭さん「眞子さまとの赤裸々」暴露が皇室最大の不安……秋篠宮家「破談強行」ができないわけのページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!