橋本環奈「激デブ脱却」が唯一の課題? 映画出演全て「大ヒット」2020年も“ハシカン無双“に期待だが……。

編集部

 ただ、そんな絶好調の橋本に唯一残された課題がある。それが、肥大化し続けるムチムチな体型だ。

「ネット上で『激デブ化』が囁かれ始めた当初は、肉のついた二の腕や少し太めの足ぐらいしか指摘されていませんでした。

しかし、日を追うごとに体全体に贅肉が付き、以前番組内では中年男性顔負けの“二段腹”を披露してしまったことも。そんな橋本さんの腹の肉に『太りすぎだろ』『もう限界を超えてる』とファンからも厳しい意見が続出しました。

そして極めつきは、昨年行われた『午前0時、キスしに来てよ』の舞台挨拶で見せた“顔面ホームベース化”。いつも以上に顔がむくんでいたのか、顔が角ばり野球のホームベースのような形をしていたんです。さすがにここまでくると、言い逃れできないレベルかと。このままでは女優業にも影響があるでしょうから、2020年は今よりも瘦せることが絶対条件。ぜひ全盛期ばりの姿に期待したいところです」(芸能ライター)

 これで痩せることができれば、2020年も無双状態が続くわけだが果たして……?

橋本環奈「激デブ脱却」が唯一の課題? 映画出演全て「大ヒット」2020年も“ハシカン無双“に期待だが……。のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!