新川優愛「2020年の覇者」に? 結婚で好感度爆増、ママタレになったらさらに最強か

編集部

 2019年8月にロケバス運転手との結婚を発表した女優・新川優愛。経営者ではなくロケバス運転手と選んだ点や生い立ちなどが週刊誌などで取り上げられ、彼女の好感度は爆上げ。結婚により芸能界での地位も掴んだ新川だが、先日ついに結婚報告パーティーを開いたようだ。

「女性自身」(光文社)の記事によれば、10月に開催したそうで、新川は10万円程度の安いウエディングドレスをレンタルし、「お金は来てくれた人に使いたい」と語っていたとか。普通はレンタルであっても数十万するウエディングドレスだけに、新川の堅実ぶりが垣間見られるバーティーとなったようだ。

「この記事により新川さんの好感度は再び上昇しています。ネットでは『堅実とかさらにいいじゃん』『新川ちゃんますます好きなったわ〜』と、女性からの支持を得ていましたね。

新川さんの育ての親は祖父母であることは知られており、裕福な生活をしていたわけではありません。それゆえ、芸能人と思えない彼女の金銭感覚に対する声は「好感持てる」という声ばかりです」(芸能ライター)

 ネットでは新川に対して高評価の声がほとんどで、まるで“新川無双”状態だ。そんな中、ネットの期待は次の段階に移っている様子。

「堅実な新川さんに対して『早くママになって幸せになってほしい!』という声が現在多く集まっている状況。皆期待は新川さんのママタレデビューのようです。仮に彼女がママタレになったとしたら、現在の人気以上に人気になれそうですね。

現在のママタレ枠はかなり埋まっていますが、木下優樹菜さんがあのタピオカ事件で消えましたからね。木下さんの後釜になれば、鰻登りなのは確実ですよね」(同)

 世間からの評価をどんどん上げている新川。庶民的な堅実ぶりでこの先も安泰だろう。

新川優愛「2020年の覇者」に? 結婚で好感度爆増、ママタレになったらさらに最強かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!