村上佳菜子「整形疑惑」目が不自然と話題!激太りの指摘も、フィギュア時代の可憐さはどこへやら

編集部

 元フィギュアスケートの村上佳菜子が24日「超踊る!さんま御殿!!サンタ美女が大騒ぎ!超豪華有名人の聖夜祭」に出演した。

 目立ったトークを活躍することはなかったものの、村上の見た目の変化に注目が集まっている。放送後、「目が違う!」「太った?」など、視聴者からの声が寄せられた。元スポーツ選手からタレントに転身したことで脚光を浴びていただけに、変化にもすぐに気付かれてしまうのだろう。

 番組中、村上の後ろには18歳でモデルのねおと、17歳でモデルの生見愛瑠(ぬくみめる)が座り、ティーン世代の若者トークを繰り広げた。村上も共感するリアクションを見せ、同世代をアピールした。村上が着ていた衣装は、肩を露出させたタートルネックのトップス。その衣装が肩幅の広さを強調させている。さらに、隣には人気子役の村山輝星(きらり)が座っていただけに、余計に村上の体格の大きさが目立ってしまったようだ。

「太った?」と同じくらい多く挙がったのが「目が変わった?」「目が怖い」といった視聴者の意見だ。フィギュア時代はうっすらとした二重の線が見えているくらいだったが、現在は誰が見てもはっきりと分かるほどほりの深い二重に。タレントに転身して、以前は自己流だったメイクも、プロのヘアメイクがつき、目を大きく見せる化粧を覚えたのだろうか。

 ネットでは「整形したの?」「アイプチだな」「顔が怖い」「テレビで見て誰かわからなかったな」など、村上の顔面の変化にさまざまな憶測が飛び交っている。また、体型に関しても「顔パンパン」「ぷくぷくやね」「可愛かったのにすっかり太って見るたびに知らない女お笑い芸人かと思ってしまう」など、バラエティ番組での明るいリアクションが悪いように働いたかシビアな意見も寄せられた。

 同日、自身のインスタグラムでは浅田真央とのツーショットを披露。浅田に誕生日をお祝いしてもらったことを報告した。その写真にも、以前までとは違うはっきりとした二重の村上の姿があった。11月で25歳を迎え、アラサーの一歩を踏み出した村上。歳を重ねても昔と変わらないピュアな可愛さは保ってほしいと思うファンも少なくないだろう。

村上佳菜子「整形疑惑」目が不自然と話題!激太りの指摘も、フィギュア時代の可憐さはどこへやらのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!