嵐「Netflixドキュメンタリー」に驚愕か…… 松本潤「二宮和也に激怒」修復不可能のレベルの“不仲説”が再燃

編集部

 また、二宮がパーソナリティーを務めるラジオ番組『BAY STORM』(BayFM)の15日放送では、「(自分は料理を)やらないけど、やってるのを見てるのとか、あるもんな」と新婚生活を匂わすような発言にファンがすぐさま反応。「新婚生活なんて想像したくない」「ファンへの配慮が足りない」と、ここでも厳しい意見が続出した。

「私生活トークをペラペラと喋る二宮さんの無神経さはまだいいとして、問題は結婚に猛反発したとされる松本潤さんとの関係性ですよね。結婚後のコンサートでは、二人は明らかにギクシャクな雰囲気を醸していたとファンの間で話題となり、さらに今週発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、その不仲説に関する具体的なエピソードを報じているんです。記事によれば、松本さんは二宮さんを露骨に無視しているようで、さらに二宮さんと2人の仕事の話をされると激怒することもあったとか。しかも、他のメンバーはそれらを無視しているらしいです。そのようななか、密着映像が1年にもわたって放送されるわけですが、果たして大丈夫なのでしょうか?」(記者)

 密着ドキュメンタリーとはいえ、完全なるプライベートではないことは確かだ。仮に不仲説が事実だとしでも、テレビ用の取り繕った姿が映し出されそうだが……。

嵐「Netflixドキュメンタリー」に驚愕か…… 松本潤「二宮和也に激怒」修復不可能のレベルの“不仲説”が再燃のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!