嵐「Netflixドキュメンタリー」に驚愕か…… 松本潤「二宮和也に激怒」修復不可能のレベルの“不仲説”が再燃

編集部

嵐「Netflixドキュメンタリー」に驚愕か…… 松本潤「二宮和也に激怒」修復不可能のレベルの不仲説が再燃の画像1

 本日17時から動画配信サービス「Netflix」にて、国民的アイドルグループ・嵐を1年間にわたって密着するドキュメント番組「ARASHI’s Diary -Voyage-」が放送される。

 これまでのアーカイブに加え嵐の“リアルな姿を切り取ったドキュメンタリー映像が、活動休止する2020年12月までの1年間、毎月不定期に全20話以上の配信を予定だ。

 また、すでに公開されている予告映像には、「5人、最後のドキュメンタリー」「嵐、その光と影、21年目のリアル」といった言葉も映し出されている。そのミステリアスな文言に「楽しみだけど不安もある」「どんな内容なんだろう」と様々な反響が寄せられていた。

 そんなファン要注目の「ARASHI’s Diary -Voyage-」が間もなく解禁されるわけだが、一部では不安の声も多い。無論、それは先日結婚した二宮和也の結婚騒動が未だに炎上し続けているからだ。

「先月12日に元アナウンサーの一般女性との結婚を公表して以来、ファンからのバッシングが一向に止まらず、むしろ過激派アンチが増加したようにも見えます。やはり結婚発表後の二宮さんの“対応”がよろしくなかったようで……」(芸能ライター)

 先月16日、櫻井翔と共に「2020年用年賀状 受付開始セレモニー」に登壇した際、報道陣から「結婚のタイミング」について質問されると、「(デビュー)20周年という区切りもあって、一段落ついたところがそこだったので」と答えていた二宮。しかし、この“一段落”という返しがファンの反感を買ってしまい、SNS上では「どこが一段落なの?」「自己中すぎるわ」と辛辣なコメントが相次いだ。

嵐「Netflixドキュメンタリー」に驚愕か…… 松本潤「二宮和也に激怒」修復不可能のレベルの“不仲説”が再燃のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!