橋本環奈「異次元の人気」フォロワー250万人を突破!人気沸騰がとまらないトップ女優は来年も盤石

編集部

 女優の橋本環奈は24日、自身のTwitterを更新。

 フォロワー数が250万人を突破したことを報告し、「沢山の方にツイートを見て頂けてとても光栄に思います」と、日頃の感謝を伝えた。“1000年に1人の逸材”として全国の注目を集めてから6年が経過したが、その人気は衰えるどころかまだまだ上昇中。アイドル・女優としてトップに上りつめた橋本の快進撃は、来年もまだまだ続きそうだ。

 投稿した動画で「フォロワー様250万人突破」と書かれたホワイトボードとともに登場した橋本。「フォロワー様250万人突破!遅ればせながらありがとうございます!」「いつもありがとうございます」など、自らの声で喜びを伝えた。さらに「これからもゆる~く更新します」と投稿文で伝え、さらなる飛躍をファンに誓った。

 橋本は2013年に全国区の存在となって以降、映画やバラエティ、CMにも引っ張りだこだ。映画は今年だけでヒロインや主演など4本に出演。今年9月に公開された映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」では、ジャニーズの「King & Prince」平野紫耀のヒロインを演じ大きな注目を集めた。さらに来年も既に3本の映画出演が決まっており、うち2本が主演と話題性は抜群だ。

 そんな飛ぶ鳥を落とす勢いの橋本の吉報に、ネット上からは祝福が殺到。「本当におめでとうございます!」「これからも頑張ってください!!!」と声援を送ったり、「環奈ちゃん可愛い」「可愛いすぎてずーっとリピートしてる」と動画の可愛さにやられるファンが相次いだ。さらには「環奈ちゃんならもっと上目指せるよ!」とこれからの活躍に期待する意見も多数見られた。

 報告が24日だっただけに、ファンにとっては思わぬ“クリスマスプレゼント”になったことだろう。“1000年に1人の逸材”は、令和の時代に入ってもいまだに並ぶものは出てきそうにない。橋本の美貌と人気から、目を離せる日は当分来なさそうだ。

橋本環奈「異次元の人気」フォロワー250万人を突破!人気沸騰がとまらないトップ女優は来年も盤石のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!