嵐櫻井翔『紅白司会』で“異常むくみ”の再来に懸念。リバウンドを繰り返す「激ヤバ変化」は今も健在?

編集部

 櫻井の「異常なむくみ顔」はファンではない一般人でも明らかにレベルだった。しかし、この「むくみ騒動」からしばらくすると、櫻井は元の姿へ返り咲き、2018年末の『紅白』では健康的なスリム体型で司会を務め上げた。

 となれば、不安の要素はほぼゼロに等しいと思われるだろうが、激しく容姿が変化する櫻井に対し一部で「影武者がいる?」などと冗談半分で言われていたこともある。ついこないだまで瘦せていたとしても、『紅白』当日に激太りしている可能性も十分考えられるようだ。

「10月に放送された『櫻井・有吉 THE 夜会』(TBS系)で、櫻井さんの“激太り説”がファンの間で浮上していました。というのも、その日と先週の放送と比べると、明らかに姿が違っていたようです。さすがに1週間で太ることは、普通の生活を送っていれば有り得ないことですから、なにか櫻井さんの私生活に変化が起こったのかもしれませんね。これが『紅白』当日まで続いていたとしたら……」(記者)

 果たして「むくみ王子」の再来はあるのか!? 大晦日の櫻井の動向に注目だ。

嵐櫻井翔『紅白司会』で“異常むくみ”の再来に懸念。リバウンドを繰り返す「激ヤバ変化」は今も健在?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!