新川優愛「幸せ太り?」生放送でのぽっちゃり姿が話題に!愛くるしさ増し増しでファンはメロメロ

編集部

 女優の新川優愛は22日、テレビ朝日「M-1グランプリ2019 敗者復活戦 ~国民全員審査員~」にMCとして出演。同日の「M-1グランプリ2019」決勝の舞台に送り込まれる、“台風の目”を決める戦いを見守った。だがそこで新川が注目を集めたのは、その美貌よりも“ぽっちゃり化疑惑”だったようだ。8月には、仕事で知り合ったロケバス運転手の男性との“ロケバス婚”が話題となった新婚なだけに、ネット上では「幸せ太りかな」「妊娠した?」など、吉報予想をするファンが相次いだ。

 決勝の始まる数時間前に行われた敗者復活戦は、「和牛」や「ミキ」、「アインシュタイン」など、決勝と比べても遜色ない豪華なメンバーが集結。地上波でも放送され、全国のお笑いファンが固唾を飲んで見つめていた。そのステージにMCとして登場した新川だったが、ネット上では以前よりふっくらした顔つきが話題に。「太った?」「幸せ太りやの」といった新婚ホヤホヤの幸せ太りを指摘する声や、「妊娠??」とおめでたを疑う声も飛び出した。

 新川といえば、今年8月に10歳年上の男性と“ロケバス婚”を発表したことは記憶に新しい。交際のきっかけも新川からのアプローチだったといい、今まさに幸せの絶頂にいることは間違いないだろう。幼い頃に両親の離婚など複雑な家庭環境で祖父母に育てられた経験を持つ新川だからこそ、幸せな家庭を築けたことに安堵するファンも少なくないだろう。

 そんな見た目から幸せオーラがあふれる新川に、ネット上では「新川優愛ちゃんが可愛すぎる」「漫才より新川優愛ばっかり見てる」など、新川にメロメロになる視聴者が続出。「M-1敗者復活戦見てるけど新川優愛太ったな。最高やな」「どっちでも可愛い」と、体型の変化に歓喜する“ぽっちゃり好き”も出現。お笑いファン以外からも注目される中継となった。

 “ぽっちゃり”芸能人といえば、深田恭子や日本テレビアナウンサー・水卜麻美といった芸能界でも屈指の人気を誇る存在も少なくない。そんな激戦区でも、夫と二人三脚で周囲に幸せを振りまく活躍が期待される。体型を戻すのか、このまま“ぽっちゃり”路線を選ぶのか。

 今後の新川の動向に注目していきたい。

新川優愛「幸せ太り?」生放送でのぽっちゃり姿が話題に!愛くるしさ増し増しでファンはメロメロのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!