テレ東鷲見玲奈アナ「泥沼不倫疑惑」にファン絶句…… お相手の男性アナ「謎の異動」熱愛報道で大炎上していた過去も

編集部

 22日の「文春オンライン」(文藝春秋)が報じた、テレビ東京の人気女性アナウンサーと先輩の増田和也元アナの「不倫疑惑」。増田はNHK女子アナ・廣瀬智を妻に持つ“既婚者”で知られるだけに、ネット上ではショックの声が続出中だ。

 この影響のせいか、鷲見アナはレギュラー出演していた18日放送のニュース番組『追跡LIVE! Sports ウォッチャー』は欠席し、代役として福田典子アナが代役で登場。また、同じくレギュラー出演中の『家、ついて行ってイイですか』に関しては、公式HPの出演者リストから一度名前と写真が削除され、再び戻されるという不可解な事態も起きている。

 一方、お相手の増田は同局アナウンサーの一覧リストから名前が削除。「文春オンライン」が報じた記事によれば、11月12日付でアナウンス部から営業推進部へ異動しているという。

 増田は「お咎めを受けた」ということだろうか。いずれにせよ、人気女子アナに浮上する不倫疑惑に驚きを隠せない人間は多い。

「テレビ東京のアナウンサーで間違いなくトップクラス。全局の中でも上位に食い込むレベルの人気アナといえるでしょう。抜群のプロポーションに加え、女優顔負けのルックスですからね。そんな鷲見アナの疑惑にネット上では『マジかよ……』『不倫するように見えないけど……』と、様々な声が寄せられています」(芸能ライター)

 ショックを受けるファンが続出。さすがは今をときめく人気アナだが……。

テレ東鷲見玲奈アナ「泥沼不倫疑惑」にファン絶句…… お相手の男性アナ「謎の異動」熱愛報道で大炎上していた過去ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!