丸山桂里奈「サッカー界で嫌われすぎ」バラエティでは評判上々なのに……?

編集部

 タレントの丸山桂里奈初の書籍「丸山式『謎手紙」』のススメ「(中央公論新社)の売り上げが好調だ。

 本は、共演者に挨拶がてら直筆の手紙と駄菓子を渡すことで有名な丸山が、なぜ手紙を書くことを習慣にしているのか、手書きで書いているのか、その謎と書き方、理由に迫っている。

 そんな丸山だが、手紙の効果もあいまっているのかテレビ業界での評判は上々だという。

「どんな撮影現場でも彼女なりに一生懸命気を遣ってくれます。空回りして他の演者に引かれることもありますが、手紙と駄菓子の差し入れは、特にお笑い芸人の間では、もはや名物化していているほどです。芸人同士が丸山からどんな手紙をもらったのか、見せ合うこともあるようです。

スタッフにはハキハキと、とても丁寧にあいさつもしてくれますし、カメラが回れば気の利いたコメントを発し、制作陣の要望にも全力でこたえてくれます。みんな気持ちよく仕事できるよう環境をつくってくれていますよ」(テレビ局スタッフ)

 ぶっちゃけキャラを確立し、自身の月収をいとも簡単に暴露したかと思えば、これまでの経験人数や元カレ事情を赤裸々にテレビ番組で語ってきた丸山。2018年には週刊誌でセミヌードを披露するなど男性からの人気はたかい。今年の年収は昨年より劣るものの、2500万円ほどと絶好調。

丸山桂里奈「サッカー界で嫌われすぎ」バラエティでは評判上々なのに……?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!