吉岡里帆「あざとさ限界突破」バカ回答にファンも困惑?「そのキャラはオワコン」「アホすぎる」アンチも殺到

編集部

 二人ともド天然すぎ?

 吉岡里帆がナビゲーターを務めるラジオ番組『UR LIFESTYLE COLLEGE』(J-WAVE)に、女優・のん(元・能年玲奈)がゲスト出演。二人の対談トークが大きな話題となっている。

 かねてから“のん”のことを気になっていたという吉岡。そんな念願の共演に吉岡は「本当に実現してとても嬉しいっていうのが、今の状況です」と照れながら伝え、それに対し“のん”も「恥ずかしくなっちゃた。嬉しいです」と返した。

 二人は仕事話で盛り上がると、話題は「絵の話」へシフト。芸術家としても活躍中の“のん”が「どんな絵を描くんですか?」と質問すると、吉岡は「昔、小学校のときに唯一コンクールで賞をとった絵があって」と意外な過去を明かした。

 それに“のん”は「すごい!」と驚きを見せていたが、吉岡は続けて「いい話だと思うじゃないですか。私、フラミンゴをずっと猿だと思っていたんです」と、とんでもない勘違いを暴露。この珍回答にファンは「二人とも可愛い!」「奇才同士の会話?」と好評だったが、中には「ちょっと何を言ってるか分からない」「アホすぎる(笑)」と困惑する人間も。

 また、吉岡が以前から指摘されている「あざとさ」にも不満の声は多い。

吉岡里帆「あざとさ限界突破」バカ回答にファンも困惑?「そのキャラはオワコン」「アホすぎる」アンチも殺到のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!