嵐二宮和也に「ガチギレ」前代未聞のトラブルが!? 結婚コメントに「ファン激怒」ツアーファイルで“暴動”の可能性も?

編集部
嵐二宮和也に「ガチギレ」前代未聞のトラブルが!? 結婚コメントに「ファン激怒」ツアーファイルで暴動の可能性も?の画像1

 聖夜の夜に前代未聞の事態が発生する?

 24日と25日のクリスマスデーに、東京ドームにて嵐の20周年記念ツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」が開催される。これがツアーファイルとなるだけに、多くのファンが会場に詰めかけそうだが、一部ファンの間で「暴動が起きるのでは?」と話題だ。

 その原因はやはりメンバーの二宮和也。当時アナウンサーだった交際女性との熱愛報道が出た時点から非難が殺到しており、その怒りに油を注ぐように先月12日に結婚を発表。その直後、SNS上には二宮&相手女性に対する誹謗中傷が開始され、現在も一部で抗議活動が行われている。

 だが、ファンに対する“燃料投下”はこれだけではない。

「16日、二宮さんはメンバーの櫻井翔さんともに『2020年用年賀状 受付開始セレモニー』に出席しました。報道陣から“結婚時期”について聞かれると、二宮さんは「(デビュー)20周年という区切りもあって、一段落ついたところがそこだったので」と回答したんです。

しかし、結婚発表をした時点で嵐はコンサートツアー中。これを“一段落”に含んでいないような言い方に『コンサートに行ったファンが可哀想』『ライブはニノにとってそこまで重要じゃないんだね』とファンから怒りの意見が相次ぎました」(芸能ライター)

嵐二宮和也に「ガチギレ」前代未聞のトラブルが!? 結婚コメントに「ファン激怒」ツアーファイルで“暴動”の可能性も?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!