嵐バックダンサーJr.「失踪→結婚」の衝撃……お相手はジャニヲタ内の「超有名人」

編集部

 のコンサートツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』でバックダンサーを務めならがも突如ジャニーズJr.の公式サイトからプロフィールが消え、退所疑惑が持ち上がっていた森継亮太

「ジャニーズ事務所は嵐のコンサートツアーの札幌公演途中で正式に退所したようです。退所疑惑が持ち上がった際には、かねてからウワサされていた「バーでの勤務の副業が原因か?』という声や『結婚したんじゃない?』という声も上がっており、ファンをざわつかせていましたよ。

 先日Twitterを開始し、今はフリーで活動しているようですね」(芸能ライター)

 ジャニーズをやめた憶測が飛び交った森継。そんな彼に、新たな情報が飛び出ファンを驚かせている。

「なんと、結婚していたようなんです。それも授かり婚だったようで……。まあ、結婚もですが、授かり婚であれば、ジャニーズを辞めるのも当然ですよね」(同)

 ジャニーズをやめても、幸せいっぱいであろう森継。だが、ファンはそのお相手に驚きを隠せないよう。そのお相手とは一体……。

「元アイドルで現在は東京・渋谷のアイドルカフェで働いている女性のようなんですが、実はこの女性、あのHiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗が謹慎処分となった問題で名前が上がった女性の友人なんです。

 例の女性の友人ですからね。ファンは驚きと戸惑いの声がかなり上がっています。また、例の女性を通じた男女の繋がりがまだあるのではないかと疑う声も。かなりの動揺を招いていますよ」(同)

 何やら危険な香りがするが……。まあ、もうジャニーズJr.ではない森継。暖かい家庭を作って幸せになってほしいものだ。

嵐バックダンサーJr.「失踪→結婚」の衝撃……お相手はジャニヲタ内の「超有名人」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!