吉高由里子と結婚しない理由がコレ!? 関ジャニ大倉忠義が離婚前提「お金取られたくない」発言

編集部

 過去には芹那やギャルモデルをはじめ、複数の芸能人と浮名を流してきた大倉。近年は2016年に吉高由里子との“マンション通い愛”報道がスクープされ、その後もお泊りデートやバリ島旅行などが続々とキャッチされた。

 しかし、昨年9月発売の「女性セブン」(小学館)が、大倉と吉高の破局を報道。理由は、早く結婚したい吉高が待ちきれなくなったためと伝えられた。

「今年に入り、復縁したともウワサされている2人ですが、大倉の屈折した結婚観を聞く限り、ゴールインは遠そう。そもそも関ジャニ∞は既婚者がゼロなうえ、大倉はメンバー最年少の34歳。結婚したくても、当分、順番は回ってこないのでは?」(同)

 破局報道時期と重なる昨年1月、「ちょっと寂しい位の方が 人懐こくなれるのかもね ちょっと悲しい位の方が 人に優しくなれるのかもね 苛立ちの矛先の矢が 呆気なく折られるよ」とツイートした吉高。吉高を苛立たせた理由は、大倉の現実的すぎる結婚観なのかもしれない。

吉高由里子と結婚しない理由がコレ!? 関ジャニ大倉忠義が離婚前提「お金取られたくない」発言のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!