吉高由里子と結婚しない理由がコレ!? 関ジャニ大倉忠義が離婚前提「お金取られたくない」発言

編集部

吉高由里子と結婚しない理由がコレ!? 関ジャニ大倉忠義が離婚前提「お金取られたくない」発言の画像1

 関ジャニ∞・大倉忠義が、18日放送の冠トーク番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)に出演。そこで明かした驚愕の結婚観が話題となっている。

 この日は、細貝圭と結婚した佐藤仁美がゲストだったため、メンバーそれぞれの結婚観の話題に。横山裕が「結婚に興味がある」と明かすと、結婚願望ゼロの丸山隆平は「なんで結婚するの? 好きな人がいれば、その時その時一緒にいればいいやん」と異論を唱えた。

 そんな中、大倉は「子供は欲しいけどな~、(女性に)お金取られたくない」「なんかあったときに……、離婚したら金銭が発生するじゃないですか」と発言。

 村上信五から「結婚するとき離婚のこと考えへんやろ!」とツッコまれるも、「もしものときがあるやんか、そりゃあ。何があるかわかれへん。結婚してからのお金は取られるわけでしょ? 稼いでもうたらどうすんの?」とドケチ発言を連発した。

 この大倉の「お金取られたくない」発言は、横山いわく「(前から)ずっと言ってる」といい、思いつきで言ったわけではないようだ。

「『女性=金がかかる』というイメージからの発言だとすれば、これまでどんな浪費家の女性と付き合ってきたのかと疑念も。ただ、大手チェーン『鳥貴族』の御曹司として知られる大倉だけに、これまで多くの女性が“金目当て”で近づいてきたのだとしたら同情してしまいます」(記者)

吉高由里子と結婚しない理由がコレ!? 関ジャニ大倉忠義が離婚前提「お金取られたくない」発言のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!