中居正広「電撃結婚」でジャニーズ退所が現実味? 事務所内で「完全孤立」排除に向けた動きも?

編集部

中居正広「電撃結婚」でジャニーズ退所が現実味? 事務所内で「完全孤立」排除に向けた動きも?の画像1

 今週発売の「女性自身」(光文社)で、かねてより交際中の女性振付師と「破局した」と報じられた元SMAPの中居正広。

 ところが、この破局報道の同日、別の週刊誌から「二人の交際は継続中」とのスクープがされている。

 これを報じたのは、二人の熱愛をいち早くスクープした「女性セブン」(小学館)。ニュースサイト「NEWSポストセブン」によれば、一時期は別れていたものの、現在も二人は順調に愛を育んでいるという。また、今月中旬、その女性が中居のマンションから何度も出入りする姿も同誌がキャッチしている。

「ネット上では “交際継続”とスクープした『女性セブン』の記事を信じる人間は多いです。マンションから出てくる相手女性を写真付きで報じたことはもちろん、今回の記事は中居に近しい人間の証言が情報源になっていますからね。信憑性はどのメディアよりも高そうです」(芸能ライター)

 全く正反対のスクープで混乱する人間は多いが、中居ファンからは破局を願う声も多い。一部では「結婚寸前」とまで言われていた二人。果たしてどちらの記事が正しいのか、その点も注目しておきたい。

 一方で、SMAP解散時から言われ続ける中居の「ジャニーズ残留説」だが、こちらも情報が錯綜している様子。場合によっては、先の女性とのゴールインと同時に「電撃退所」の可能性も考えられるという。

中居正広「電撃結婚」でジャニーズ退所が現実味? 事務所内で「完全孤立」排除に向けた動きも?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!