第1回「野間出版文化賞」で特別賞を受賞した乃木坂46の白石麻衣が17日、都内で行われた贈呈式へ出席。その姿にファンから「相変わらず綺麗」「めっちゃ美人」と早くも話題だ。

「野間出版文化賞」は、出版作品において優れた表現活動を行った人物・法人を顕彰することを目的に本年度より新設。

 白石の「白石麻衣写真集 パスポート」(2017年発売)が、坂道シリーズ写真集の中でも最多となる累計37万部を突破するなど、出版業界に大きく貢献したことが受賞理由だそうだ。

 特別賞について白石は「この度はとても光栄な賞をいただき、ありがとうございます」と感謝を述べ、写真集については「とても大切な1冊になりました」と語った。

 また、この日はブルーのロングドレスで登場した白石。アイドルらしい雰囲気を残しつつも、妖艶で色気溢れる容姿が大きな反響を呼び、ネット上では「人妻感がある」「色気ありすぎ」との声が殺到中だ。

 ただその一方で、あまりの色気に「男性の存在」を疑う声も。

白石麻衣「彼氏存在説」ヤバすぎるアレに疑惑の声。 来年中に「グループ卒業?」自身初のロマンスが間もなくかのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!