橋本環奈「首に贅肉」“修正不可能”レベル? 顔面も「肥大化」年明けは悲惨な姿の可能性……

編集部

 

 女優の橋本環奈が、12日に発売された女性ファッション誌「ar」(主婦と生活社)で表紙を飾り、食いつくように見てしまうズームショットや色気のある背中カットを披露。ファンからは「可愛すぎ!」「一目惚れするわ」と大きな反響を呼んでいるのだが……。

 ネット上では、橋本の現状を映し出す「どアップ写真」に注目が集まっている。

「表紙は純白の衣装を身にまとい透明感のある写真が印象的で、そのルックスは国宝級レベルと言っても過言ではないでしょう。

ただ、表紙以外の一部では、背中をさらけ出した衣装に横向き&カメラ目線で撮られた写真があるのですが、それだと“首の贅肉”がハッキリと分かるんですよ。この写真を見たファンからは『やっぱ太ってるんだね……』『肉が首にも押し寄せてきたな』と心配の声が多いです。中には、『その部分こそちゃんと修正すべき』『もっとやり方があったでしょ』と同情する方も」(芸能ライター)

 首に現れる贅肉は、太めな体型だからこその典型的なぽっちゃり姿。実際、先日公開された映画『午前0時、キスしに来てよ』の舞台挨拶では、ファンから「まるでホームベース」と言われる始末だ。

橋本環奈「首に贅肉」“修正不可能”レベル? 顔面も「肥大化」年明けは悲惨な姿の可能性……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!