乃木坂46人気メンバー「無名芸人と交際」疑惑浮上……「加入時トラブル」で特定作業開始?

編集部

乃木坂46人気メンバー「無名芸人と交際」疑惑浮上……「加入時トラブル」で特定作業開始?の画像1

 乃木坂46の「大スキャンダル」が露呈間近?

 ファンとしては気が気じゃないニュースが飛び込んできた。「覚醒ナックルズ」が「乃木坂人気メンバーが無名芸人と交際中」と報じた。

 港区の飲食店関係者の情報から記事が作成されたようだが、内容としては「そのメンバーは加入時にトラブル」「他メンバーとのいざこざもあり、かなりワガママ」という情報も出ており、ネット上では早くも「一体誰だ」と大騒ぎになっている。

「具体的な情報がない以上、確定することはできませんが、情報の出どころは山口達也、新井浩文の騒動を予言したあの『ナックルズ』ですからね。簡単に無視できない、というのが世間の本音ではあります。

過去、乃木坂46では西野七瀬の熱愛などビッグニュースが時折出ましたが、AKBグループの中では少ないほう。それだけに、仮に人気メンバーの熱愛だった場合、衝撃は非常に大きいでしょうね」(記者)

 過去には松村沙友里の不倫疑惑などもあった乃木坂46だが、今回の爆弾がいったい誰なのか……すでに「特定作業」に入っているネットのファンもいるようだが、露見する日は来るのだろうか。「予言的中」とならないことを祈るファンは多そうだ。

乃木坂46人気メンバー「無名芸人と交際」疑惑浮上……「加入時トラブル」で特定作業開始?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!