稲垣吾郎「新恋人疑惑」ゴールインの可能性も!? 香取慎吾「結婚間近」その一方中居正広はまさかの「破局報道」だが……

編集部

 先日「新しい地図」メンバーの香取慎吾が、かねてより交際中の一般女性と“夜景デート”していたことが報じれ、さらに今週発売の「週刊文春」(文藝春秋)は中居正広が10年以上交際していた振付師の女性と破局していたことがスクープされるなど、浮ついた話題が目立つ元SMAP。

 木村拓哉に関しては今さら述べるまでもないが、草なぎ剛は一般女性と熱愛中であることが以前報じられていた。その後の動向は不明だが、恋愛に前向きであることは確かである。

 ただ、残る稲垣吾郎はここ数年、そのような話はまったく聞かない。

「数年前、番組内で“謎の男性同居人”としてヒロくんの存在を告白しており、自宅に週2回は泊まりにくることや、一緒にお風呂へ入っているような趣旨の発言もしていました。

そのため、ファンの間で様々な憶測が飛び交い、一部では『同性愛疑惑』が浮上していたことも。それ以前は女優の菅野美穂さんと“結婚間近”まで言われていましたが、今となってはすっかり忘れられていることでしょう」(芸能ライター)

 謎の男性と親密な関係を築く稲垣。だが、ニュースサイト「FRIDAYデジタル」(講談社)が18日にアップした最新記事には、女性ゴルファーとの「熱愛疑惑」がスクープされており、ファンから驚きの声が続出中だ。

「詳細は本サイトをご覧になっていただきたいですが、記事によれば、ゴルフ関係者いわく『女子プロゴルファーと交際している』との話を聞いたことがあるようで、表沙汰にならないように相当慎重に動いている可能性が高いとか。記事では、結婚の可能性も示唆しています」(記者)

 中居は残念ながら破局してしまったが、香取は20年以上交際している彼女と現在も良好な関係な様子。そのような中、稲垣に“新恋人”の存在が浮上しているわけだが、果たしてこのままゴールインとなるのか? その動向に注目だ。

稲垣吾郎「新恋人疑惑」ゴールインの可能性も!? 香取慎吾「結婚間近」その一方中居正広はまさかの「破局報道」だが……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!