平愛梨「常に全盛期」タイトワンピ姿にファン絶賛!2児のママ・異国での生活もなんのその、変わらぬ美貌

編集部

 タレントの平愛梨は15日、自身のInstagramを更新。タイトなワンピース姿で、今年8月に第2子を出産したとは思えない美しすぎるボディラインを披露して、大きな反響を呼んでいる。

 今年は妊娠・出産を報告する芸能人が続出し、これからのママタレ業界における勢力図の激変を予感させる一年となっただけに、平のように子育てに奮闘しながらも美を諦めない“美ママタレ”がトレンドになる可能性も十分に考えられるだろう。

 インスタに「2児の出産で17キロ増えたカラダ。1ヶ月間で元の体重に戻せた」というコメントとともに、ボディラインもあらわなタイトワンピをまとう自身の姿を投稿。12日に誕生日を迎え35歳となった平だが、タレント活動休止以前に勝るとも劣らない抜群のスタイルを披露した。17kgのダイエットを成功させた平に対し、ネット上でも「愛梨ちゃんステキすぎる」「素晴らしい努力と忍耐力!」とファンから絶賛の声が相次いだ。

 平といえば2008年に公開された映画「20世紀少年」で、ヒロイン・カンナを演じブレイクし、その美貌を武器にバラエティにも活躍の幅を広げる売れっ子タレントとして活躍した。現在は結婚を期にタレント活動を休止し、夫のサッカー日本代表・長友佑都とともにトルコに移住。2人の子どもに恵まれ、異国の地でもママとして頑張る姿をSNSで発信している。

 長友がトルコのクラブチームに所属しているため同国に住んでいる平だが、今後長友が日本のクラブに帰ってきたとなれば当然平も帰国するだろう。そのときはタレント活動を再開し、休止前には無かったママタレという新たな属性で世の女性陣の支持を集めることも考えられる。そのときは、今回披露した完璧なスタイルで「アラフォーでも、出産しても、美を諦めなくていい」と、勇気を与える存在になる可能性も十分にあるだろう。

 今年は多くの芸能人の結婚や妊娠・出産といったおめでたいニュースが飛び出した。その中には、数年後にママタレとして復帰するタレントも少なくないはずだ。平も本人が望みさえすれば、売れっ子の“美ママタレント”となれるポテンシャルを秘めている。平の今後の動向から目が離せない。

平愛梨「常に全盛期」タイトワンピ姿にファン絶賛!2児のママ・異国での生活もなんのその、変わらぬ美貌のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!