松嶋菜々子「女優休業報道」デマ確定にファン激怒。高畑充希も怒りの「インスタ反論」芸能界でブームも?

編集部

「記事には、高畑さんが現場へファーストフードを差し入れた際、現場関係者から称賛を受けたようですが、それに共演する相武紗季が嫉妬。このすれ違いから二人の関係は悪化したと記載されていましたよね。

しかし、その後、高畑さんが自身のインスタグラで相武さんとのツーショット写真を公開し、コメントで『ネットニュースと週刊誌によると私と相武さんは現場でバチバチらしいので再現してみた』『記事の捏造は毎回普通に傷つくのでやめていただけると助かります(サクラ風)笑』と反論。そんな不仲説を一蹴する皮肉たっぷりな投稿に『めちゃくちゃ安心した』『やっぱ仲良しですよね』と視聴者から反響を呼んでいました」(芸能ライター)

 報道に対する反論が目立つ芸能界。今後はこのようなパターンが流行りそうな予感だが、逆に反論しなければ「事実」と捉えられる可能性も十分考えられる。

 いずれにせよ、タレントにとってメディアは厄介な存在に違いない?

松嶋菜々子「女優休業報道」デマ確定にファン激怒。高畑充希も怒りの「インスタ反論」芸能界でブームも?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!