手越祐也「顔のむくみ」に悲鳴……「体調不良」よりありうる「アレ」

編集部

手越祐也「顔のむくみ」に悲鳴……「体調不良」よりありうる「アレ」の画像1

 サッカークラブ世界一決定戦『FIFAクラブワールドカップ カタール2019』が12月11日に開幕した。

 試合を放送する日本テレビではキャスターにお馴染みのNEWS手越祐也が就任。今回で8度目の起用となる手越は現在カタールから試合の模様を手慣れた感じで伝えている。

 そんな中、17日の放送では「手越くんに異変が起こった」と、ファンの間では試合以上に盛り上がっているのだ。

「現地からいつもの雰囲気で中継した手越さんでしたが、ファンの間では『顔がむくんでいる』という声が多く聞こえており、SNSは手越さんの顔の激変が話題となっていました。

 映像を確認すると、確かに二重幅がおかしい上になんだか顔がぽっちゃりした印象を受けましたね。ファンからは『手越顔だけ激太りじゃん(笑)』『手越くん全体的に太ったのかな?』なんて声も上がっていましたよ」(芸能関係者)

 ファンも分かってしまうほどの”顔の異変“が起こってしまった手越。慣れない異国での仕事に疲れているのかもしれないが……。

手越祐也「顔のむくみ」に悲鳴……「体調不良」よりありうる「アレ」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!