元AKB48佐藤栞「整形ビフォーアフター」流出疑惑で騒然……以前は「ぼっちハロウィン発言」なのに歌舞伎町でド派手パーティー説も

編集部

 2014年にチーム8新潟県代表メンバーとしてデビューし、19年6月にAKB48を卒業した佐藤栞。卒業発表時には「AKBの枠を超えて活動したい」と卒業後の目標を明かしていた佐藤だが、念願かなって11月には一般企業に就職をツイッターで報告。目標に向かって着々と前進しているようだ。

 卒業後も順風満帆のように見える佐藤。だが現在、卒業後の佐藤にある噂が持ち上がっているのだ。

「東京にある美容整形クリニックの医院長の施術宣伝用インスタグラムに、突如彼女らしき人物がアップになったビフォーアフターの写真が10月に登場。それが今になって見つかり、ファンが騒然となっているんです。

 ちなみに施術は口の中から脂肪を切り取って糸を入れて上に引っ張る美容整形。掲載されるということはモニターなので格安な値段で行ったのでしょう。ネットには『これはびっくりした』『金欠なのか?』『目にモザイクも入れなくて大丈夫かよ!?』『ちょっと引いた……』などと言った声が上がっており、皆驚いた様子です」(芸能ライター)

 10月であればAKB 48を卒業した後。とはいえ、このオープンな性格にファンは驚きを隠せないようだ。

「卒業後は個人活動しており、AKB 48にいたことを隠して動画配信して小遣い稼ぎ。また、公式のSNSでぼっちハロウインをしていると言っていたのにもかかわらず、裏では歌舞伎町で働く女性たちと派手なパーティーをしていたこともファンの捜査によって判明しています。

 かなり、充実(?)した派手な生活を送っているようですが、それにより金欠になっているのかも!? それゆえ、格安モニターに応募したのかもしれませんね……」(同)

 11月に一般企業に就職したことを発表した佐藤。だが、これもファンからは『もうやめているだろう』という声が聞こえているが……。

 まあ、もうAKB48ではないのだから、できなかったことを全部叶えようとしているのかも!? 彼女のいう「AKBの枠を超えた活動」を応援していきたいものだ。

元AKB48佐藤栞「整形ビフォーアフター」流出疑惑で騒然……以前は「ぼっちハロウィン発言」なのに歌舞伎町でド派手パーティー説ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!