嵐二宮和也「自己中すぎ」結婚タイミングが“矛盾”だらけ? 不仲説を確信させる「そうですかって感じ」超冷淡反応も話題に

編集部

「苦楽を共にしてきたメンバーが『そうですか』とは、あまりにもサッパリしていませんかね。二宮さんは『それぞれの思いがあって尊重しているから』と補足していましたが、ファンが受けた印象は『ビジネスで仲良し』『険悪なムード』のようです。

結婚発表から多くのメディアが嵐の“不仲説”を多く取り上げており、具体的な情報も多い。それだけに、今回の発言で疑惑から確信へと変わったファンも多いはずかと」(同)

 嵐といえば、今月31日から1年間にわたって密着するドキュメント番組「ARASHI’s Diary -Voyage-」が、動画配信サービス・「Netflix」で配信することが決定している。

 番組では、2020年末の活動休止までの様子が映し出されるなど、貴重なオフショットも確認することができそうだ。それだけに、現在囁かれている“不仲疑惑”がなおさら不安だが果たして……。

嵐二宮和也「自己中すぎ」結婚タイミングが“矛盾”だらけ? 不仲説を確信させる「そうですかって感じ」超冷淡反応も話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!