上原さくら、ネットニュースに苦言! 再々婚記事に「いっつも写りの悪い意地悪そうな表情」不満たらたら

編集部

 15日、自身のブログで「実は先日結婚したので(相手の方は一般の方です。私も一般の人間ですが。)夫と過ごすクリスマス」と再々婚したことを報告したタレントの上原さくら。これに伴い、とても42歳には見えない上原の美魔女ぶりが注目されている。

 上原は、2003年にアパレルメーカー社長と結婚し、09年に離婚。11年、実業家の青山光司氏と再婚するも、翌年には別居し、13年に“慰謝料0円離婚”が成立。その後、古巣のホリプロを退社したが、16年4月に芸能界復帰した。

「とにかく顔にシワがなく、大量にヒアルロン酸でも入れたように、肌が若い頃以上にパンッと張っているんです。一時、醜形恐怖症ではないかとウワサされたこともある上原ですが、外見には並々ならぬこだわりがありそう」(記者)

 結婚発表翌日のブログでは、自身の結婚を伝える記事に対し、「それにしても、ネットニュースでは、いっつもすごく写りの悪い意地悪そうな表情をした10年前位の写真ばかりですよね あれほんと恥ずかしいです~」と不満を漏らしている。

「復帰後はマスコミの前に出る機会もほとんどないため、スポーツ紙も10年前の写真を引っ張り出さざるを得ないのでしょう。上原といえば、復帰当時の雑誌インタビューで『私は精神的な病気で半年以上も入院していました』と青山氏との離婚後に精神病棟で入院していたことを告白。その後もブログなどで鬱々とした危なっかしい発言が続いていただけに、メディアも起用できなかったのでしょう。今回の結婚を機に仕事も増えるといいですね」(同)

 4月に立ち上げたYouTubeチャンネルでも、メイク動画を多く投稿するなど美意識の高さを窺わせる上原。3度目の結婚を転機に、再び第一線で活躍することはできるだろうか?

上原さくら、ネットニュースに苦言! 再々婚記事に「いっつも写りの悪い意地悪そうな表情」不満たらたらのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!