白石麻衣「黄金比率の美貌」ほっぺやおでこなど“パーツ”も話題になる美しさ!部位別写真集でも爆売れ必至?

編集部

「乃木坂46」のメンバー同士で撮影したオフショット写真集「乃木撮<のぎさつ>VOL.02」の公式ツイッターが14日、白石麻衣の “ほっぺ動画”を投稿。

「ほっぺ坂始めます!」というツイートとともに載せられた動画は、メンバーの秋元真夏が白石の頬を触りながら撮影するといった内容。秋元に頬をつねられたりつつかれても、されるがままの白石が「可愛すぎる」として話題を呼んでいる。

 動画はすでに再生回数200万回を超えており、リプライ欄では「可愛すぎて失神しそう」「また美の暴力が始まったよ…」「まいやんのほっぺ最高すぎか」「いいねが他のみんなの3倍…さすが!」と絶賛の声が殺到。透き通るように白く柔らかそうな肌とフランス人形のような顔立ち、カメラを見つめる眼差しが、ファンを魅了している。

 また、12日に同アカウントにおいて、白石が前髪をちょんまげのように結って額を出した“デコ出しショット”が公開された際も、その美しさが話題となっていた。“ほっぺ”や“おでこ”などパーツだけで話題になる彼女の美貌は計り知れない。さらに彼女は今年7月に発売された雑誌「anan」で引き締まった“完璧ボディ”を披露し、顔だけでなくスタイルまでも美しいことを証明した白石。ここまでくると、身体の部位だけでの写真集を作れる勢いである。

 彼女の美貌は“黄金比率”“絶世の美女”とも言われており、テレビ朝日「金曜★ロンドンハーツ」では女性が選ぶ“なりたい顔”ランキングで1位に輝いた。数あるアイドルグループの中で群を抜いてルックスのレベルが高いといわれている乃木坂46の中にいても一際輝きを放つ彼女は、今後どんな活躍を遂げてくれるのだろうか。

 本日より、白石と乃木坂メンバーが出演する「明治エッセルスーパーカップ」のテレビCMが公開となった。至近距離で撮影されたこの映像も、また話題になることが間違いないだろう。これからも彼女の美貌が持つ力に注目していきたい。

白石麻衣「黄金比率の美貌」ほっぺやおでこなど“パーツ”も話題になる美しさ!部位別写真集でも爆売れ必至?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!