嵐松本潤「ファン裏切り」プロ意識の高さに疑問。葵つかさとの“二股疑惑”など「恋愛は奔放すぎ」の声

編集部

嵐松本潤「ファン裏切り」プロ意識の高さに疑問。葵つかさとの二股疑惑など「恋愛は奔放すぎ」の声の画像1

 元フリーアナウンサーで一般女性と結婚した嵐の二宮和也。それから同メンバーの松本潤との“不仲説”が絶えず報じられ、このウワサを確信にさせる行動がファンの間でも多く指摘されている。

 結婚発表後初となるコンサートツアーでは、二人の仲睦まじい姿は一切なく、むしろ松本が二宮のことを避けていた様子もあったという。その他にも先月末に放送された『ベストアーティスト2019』(日本テレビ系)では、ダンスで肩組みしないという違和感ありまくりの光景が映し出されるなど、結婚後から明らかに松本の不可解な行動が目立っている。

「不仲疑惑が浮上した事の発端は、二宮さんの結婚発表に対して松本さんが祝福のコメントを出さなかったことです。

また、11月21日発売の『週刊文春』(文藝春秋)では、二宮さんの結婚に対して猛反対していたと報じられるなど、メンバーの中で『最も激怒している』という情報もありますからね。ファンの間では、この不仲説が徐々に“確信”へと変わっている状況です」(芸能ライター)

 11月3日の会見で「今まで以上にファンの皆さんと近くになりたい」と語っていた松本。SNS開設時にはファンと交流を深めたいという考えで、批判的な意見が書き込まれるなどリスクのある「コメント欄の設置」に意欲的だったという。メンバーの誰よりもファン想いで知られる人物だ。

 また、松本は「プロ意識の高さ」も業界内では有名なようで、コンサートの演出や構成を自ら手がけるほど。撮影現場で居眠りしていたスタッフに激怒し「出入り禁止」にしたとのウワサもある。アイドルとしての心構えもメンバー随一のようだが……。

嵐松本潤「ファン裏切り」プロ意識の高さに疑問。葵つかさとの“二股疑惑”など「恋愛は奔放すぎ」の声のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!