松本まりか「ニンニクキス」暴露で小池徹平嫁がかわいそう? 「独特過ぎる人」でブレイク遅かった?

編集部

 どうやらドラマでの役柄同様、ひとくせある人物のようだ。

「女優としての活動歴は長く、デビューは00年放送のテレビドラマ『六番目の小夜子』(NHK)。同年放送された『o-daiba.com』でベッキーや栗山千明、宮崎あおいらと共演した際には主演級の扱いだったことから分かるように、かなり将来を期待された女優でした。その後はモデルや声優としても活躍しつつコンスタントに活動を続けていましたが、本業でブレイクしたのは2018年以降でしょうか。

 かなり遅咲きだったのは、前述のような独特な人柄がひとつの要因だとも言われています。今回のような発言も、もし20代の頃にしていたら現在よりもかなり大きなバッシングにあっていたでしょう」(同)

 苦節19年にしてようやくブレイクした松本まりか。こうした破天荒発言も魅力だが、今後は少し発言を抑えめにした方が良いかもしれない。

松本まりか「ニンニクキス」暴露で小池徹平嫁がかわいそう? 「独特過ぎる人」でブレイク遅かった?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!