嵐二宮和也「激ヤセ」は櫻井翔のせい!? 結婚ストレス懸念も「ギャップありすぎ」な現実

編集部

「『以前と比べてかなりやつれている感じがする』という声がファンや一般人から多く上がっており、急激な激ヤセ姿にかなり驚いたようです。以前、禁煙したことでダイエットを始めたとの週刊誌報道がされていましたが、それを踏まえてもかなりやつれている感じが……。

 この会見では、櫻井さんも登場していましたが、ぽっちゃり体型の櫻井さんと比べると歴然ですよ。横立ちする櫻井さんの太ももひとつが二宮さんの太もも2つと同じ幅だったんですからね(苦笑)。

 結婚発表後のコンサートで見せた姿にファンから『ニノ、痩せた感じがするよ』なんて言われていましたが……。やはり、結婚発表によるファンからのバッシングやメンバーとの不仲でかなりメンタル面をやられているのかもしれませんね」(芸能ライター)

 この会見で結婚後の生活の変化を問われた際、「変わらないですよ」と答えていた二宮。しかし、このやつれ方を見ると、メンタルに影響する何らかの変化があったのかもしれない。

嵐二宮和也「激ヤセ」は櫻井翔のせい!? 結婚ストレス懸念も「ギャップありすぎ」な現実のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!