嵐二宮和也「激ヤセ」は櫻井翔のせい!? 結婚ストレス懸念も「ギャップありすぎ」な現実

編集部

嵐二宮和也「激ヤセ」は櫻井翔のせい!? 結婚ストレス懸念も「ギャップありすぎ」な現実の画像1

 12月16日、東京都内で「2020年年賀状受付開始セレモニー」が行われ、嵐・櫻井翔と二宮和也が出席した。

 11月に結婚を発表し、今回の会見が発表後初の公の場となる二宮。

 会見後結婚について記者から問われた二宮は、「こういう報告はどうしてもファンの方にとっては突然になってしまう。4人のメンバーには前から伝えていましたが、こういう判断をするにあたって余波もあるだろうし、ご迷惑をかけてしまったのは申し訳なく思っています」とファンやメンバーに向けて心境を告白。

 この他にも結婚のタイミングや今後の活動についてや結婚後の生活についても質問が飛び、11月下旬にラジオでファンにむけて結婚報告しただけだった二宮の口からは真摯な回答がなされていたようだ。

 これに対して、ネットでは「幸せになってほしいわ」という声もあるが、「やっぱり受け入れられない」という声も上がっており賛否両論ある様子。今回の会見で真摯に答えていた二宮だったが、その声は一部のファンには届かなかったようだ。

 だが、その一方でそれ以上に話題となっていたことがある。それは、二宮の容姿の激変ぶりだ。

嵐二宮和也「激ヤセ」は櫻井翔のせい!? 結婚ストレス懸念も「ギャップありすぎ」な現実のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!