「事務所総出で」JOYの“木下優樹菜イジり”に震撼!「シャレにならん」「消される」

編集部

 タレントのJOYが12日、自身のインスタグラムに「事務所総出でやりますね」などと投稿。木下優樹菜の“タピオカ恫喝騒動”を揶揄したとして、ネット上で芸能生命を心配する声が相次いでいる。

 投稿写真のJOYは、3リットルはあろうかという大量のタピオカミルクティーの前でニッコリ。「あたい、タピっちゃったよ」と綴っているほか、「#事務所総出でやりますね #片付けを」などのハッシュタグも。

 この投稿に対し、友人でタレントのユージも乗っかるように「おじたんw」とコメント。木下が生み出した「事務所総出でやりますね」「おばたん」といったパワーワードを、2人でイジッている様子が見て取れる。

 コメント欄には、「ハッシュタグ ウケた サイコーです!!」(原文ママ、以下同)「面白い」といった声のほか、「そこいじっちゃって大丈夫ですか!?」「joy君 事務所総出←やめた方が…」と心配するファンも。

 同様に、ネット上では「ユッキーナの事務所に消されるんじゃ」「これはシャレにならん」「事務所総出で乗り込まれそう」という声が相次いでいる。

 木下の所属事務所といえば、この騒動を長らくテレビやスポーツ紙が扱えなかったことで、すっかり世間にブラックなイメージが定着。

「事務所総出で」JOYの“木下優樹菜イジり”に震撼!「シャレにならん」「消される」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!