あびる優「酒場出禁伝説」沢尻エリカと最恐タッグで乱痴気騒ぎ……後ろ暗くないなら親権を取れるはずだが……

編集部

「ただ、ネグレクトや虐待、その他の、明らかな原因があれば、その限りではありません。そうした疑惑を払拭するためにも、後ろ暗いところがないなら、あびる本人、所属事務所は何らかの声を上げる必要があるでしょう」(同前)

 一方で、紀左衛門のSNSでの毅然とした姿勢からは、自分が子供を守るんだという決意が強く伝わってくる。とはいえ、17年の不倫騒動前後から、紀左衛門の格闘家としての戦績は下り坂にある。

「今や、那須川天心、山本アーセン、朝倉海ら若手注目株の選手の噛ませ犬役が定位置で、ケガもあり、もう2年も実戦から遠ざかっています。年齢もすでに30歳を超え、今後のキャリアの上積みは極めて難しいと言わざるを得ない、厳しい立場に置かれていますね」(スポーツ紙記者)

 一人娘が誇れる母であり父であることを第一に、人生の選択をしていくべきだろう。

あびる優「酒場出禁伝説」沢尻エリカと最恐タッグで乱痴気騒ぎ……後ろ暗くないなら親権を取れるはずだが……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!