剛力彩芽「婚活ナレーション」に衝撃……『ザ・ノンフィクション』キャスティングが鬼すぎる!?

編集部

 15日の『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)。今回のテーマは『ザ・ノンフィクション 結婚したい男と女 ~婚活クルーズ それから~』ということで、40代を中心にした男女の婚活模様をお届けした。

 リアルな人間模様をお届けすることで話題になることも多いこの番組。ナレーションで有名な俳優・女優が務める場合もあり、その点でも話題になるのだが……。

 今回のナレーションは、これまで以上に注目を浴びているようだ。

「『婚活』をテーマにしたこの番組で、なんとナレーションが剛力彩芽さんだったんですね。

剛力さんといえば、先日元ZOZO代表の前澤友作さんと破局したばかり。前澤さんの女性関係に我慢ができなくて破局を選んだという話もありましたが、だいぶ思い悩んでいたという話はあります。一時はぞっこんで、結婚も意識していたようですからね。

それから間もなく、『婚活ツアー』のナレーション……ネット上では『オスカー鬼だな』『結婚ネタで剛力登場とは』『剛力が結婚について語ると重みがある』など、多くの反響がありますね」(記者)

 番組内では「カップル成立」もあり「やったね!」などとテンション高めなナレーションも披露した剛力。吹っ切れたとは思えないけど……。

剛力彩芽「婚活ナレーション」に衝撃……『ザ・ノンフィクション』キャスティングが鬼すぎる!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!