「実は横浜さんのこの発言一週間ぐらい前に西野さんが同番組に映画宣伝で出演した際、共演者に『私バンジー好きなんです』と世界一高いバンジージャンプを勧めていたんです。この2人の発言が同じということで、ファンが2人の関係を疑っている様子。『匂わせ発言かよ!』と騒いでいるんです」(芸能ライター)

 西野と横浜は『あなたの番です』で共演しており、ドラマ中ではキスシーンもあった。現場で仲良くなったとは考えられるが、先の発言ひとつだけで親密であるとは言い切れないだろう。

 だが、なんと2人の“匂わせ発言”はまだあるのだ。

「年末ジャンボのマスコミ公開イベントで西野さんは自身の選ぶ今年の漢字を『新』と言っていたんですが、実は横浜さんも一緒で(苦笑)。横浜さんも13日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)でイベントにきたスタッフから今年の漢字を求められた際、『新』と書いていたんです。一緒の漢字とはすごいですよね〜(笑)。これも偶然なのでしょうか……!?」(同)

 2度も被るというのは、はたして偶然なのか……。来年、もしかしたら2人が一緒に……なんてこともあるかも!?

西野七瀬「熱愛疑惑」横浜流星と「匂わせ連発」にファン発狂! 『あなたの番です』ではキスも……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!