マンションに住む住人が次々と殺害され、犯人を探すというサスペンスドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)。視聴者が犯人と思われる住人が突然殺害されたり、出演者の怖い演技などが毎回話題となり、“今年一番ヒットしたドラマ”とも言われているが、出演者の中で最も注目されたのは、元乃木坂46・西野七瀬だろう。

「かなり話題となっていたこのドラマで西野さんは真犯人を演じていましたが、最終話での演技が賛否両論に。『演技が酷すぎた』なんて声もありましたが、これで知名度はアップ。そのおかげか、今年はCM数や出演番組も増え、乃木坂OGの中でもかなりの活躍ぶりを見せていました。来年もこの伸び調子でいくでしょう」(芸能関係者)

 そんな絶好調の西野。テレビや雑誌などの撮影続きで仕事面は忙しく、私生活では彼氏なんて作れる時間なんてないはず。だが、そんな西野にある俳優との“匂わせ疑惑”が持ち上がり、現在話題となっている。

 その俳優というのが『あなたの番です』で西野と共に知名度をあげた若手俳優・横浜流星だ。

 横浜は12月13日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)にVTR出演。2019年は「挑戦の連続だった」という横浜だが、2020年に挑戦したいのは「世界一高いバンジージャンプ」と告白。その理由として「高いところが好き」であり、「落ちる時のフワッとし感じが好き」だとも明かしていた。

 体が細い割に武道が得意で運動神経抜群である横浜らしい挑戦目標である。だが、これが西野ファンの間で“交際匂わせではないか?”と言われ、ヤキモキさせているのだ。

西野七瀬「熱愛疑惑」横浜流星と「匂わせ連発」にファン発狂! 『あなたの番です』ではキスも……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!