嵐櫻井翔「ラーメン屋が激怒」行動が話題に……博多大吉が壮絶暴露で騒然の画像1

 12月11日放送のラジオ『たまむすび』(TBSラジオ)にて、水曜日MCの博多大吉から嵐のある裏話が飛び出し、話題となっていた。

 この日の放送で、仕事で7、8日に地元の博多へ行き相方の華丸と一緒に過ごした、と明かした大吉。7日夜に食事をしようと試みたところ、博多では6〜8日まで行われた嵐のコンサートがあったため、繁華街の飲食店はどこも満席。仕方なくお互い別れて行動したようだ。

 そして、翌日。昼12時集合とマネジャーから伝えられた大吉は集合場所へ。だが、そこには華丸の姿がなく、大吉はマネジャーを問いただしたところ、驚きの返答が飛び出したのだ……。

「嵐のコンサートの博多公演では毎回博多ラーメンが出るようで、それを担当しているのが華丸さんの知り合いのお店だったんです。ですが、そこの店主にはひとつ不満があったようで。それは『嵐のあるメンバーが食べる前に辛子高菜を大量に入れてしまう』ということ。店主は『これではウチの味を楽しんでもらえない』と、華丸さんに相談したようなんです。すると、華丸さんは『(そのメンバーに“高菜を入れずにまず食べて”と)俺が言う!』と言い、8日公演前のケータリングに向かったようなんです(笑)。

 これがあり、マネジャーには『俺は次の現地に直接行くから』と言って集合場所に来なかったようです。大吉さんは苦笑してこの話をしていましたが、スタジオの赤江珠緒さんやスタッフは大笑い。まあ、面白い話ですよね(笑)」(芸能ライター)

 8日公演ではMC中に華丸がケータリングにいたとの話題が飛び出したそうで、公演後にはツイッターのトレンドランキングにも“華丸”というワードが登場。このエピソードがかなり盛り上がったようだ。

嵐櫻井翔「ラーメン屋が激怒」行動が話題に……博多大吉が壮絶暴露で騒然のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!