鈴木伸之「爽やかスマイル」LDHの演技派が新写真集で魅せる!“無邪気な瞬間”予告にファン感涙

編集部

 12日、「劇団EXILE」の鈴木伸之が自身のインスタグラムを更新。セカンド写真集「OVERSEAS」を発売することを発表した。同投稿では鈴木の爽やかな笑顔が添えられており、ファンからは黄色い声の嵐が巻き起こっている。現在放送中のドラマにも出演しており、着実にファンをざくざく掘り起こし中だ。今後の活躍にも期待が高まる。

 鈴木のインスタグラムのコメント欄は「笑顔最高!かっこよすぎ爽やか」「ねえ待って、この笑顔…少年より少年!」「本当になんでこんなに爽やかなの」と、鈴木の爽やかすぎる笑顔に賛美の声が溢れかえっている。さらに、25日(水)にはファン待望であるセカンド写真集発売記念イベントの詳細を発表するという。こんな爽やかなサンタ、見たことない。

 ファースト写真集から約2年ぶりの発売となるセカンド写真集。今回は鈴木自身が好きだと話すラスベガスとロサンゼルスの自然や街並みで撮影が行われた。鈴木は「撮影を忘れて無邪気な少年に戻ったような瞬間があったりと、さまざまな僕の表情が詰まっています」と、“フレッシュ”全開な写真集の魅力をアピール。

 さらに「今回の撮影場所がラスベガス・ロサンゼルスということで、自分の将来の夢であるハリウッド進出に、1歩近づくことができたような気がしていて、個人的にも、とても満足のいく1冊になりました」と、ハリウッド進出への野心を織り交ぜながら満足気に手ごたえを語った。

 現在放送中のTBSドラマ「G線上のあなたと私」に出演し、SNS上では「いくらなんでもかっこよすぎる」と叫ばれ続けている鈴木。2017年に放送されたTBSドラマ「あなたのことはそれほど」では、女優・波瑠演じる主人公とドロドロな“クズ不倫”に陥る役を演じ切り、ルックスだけでなく演技の幅までをも世間に見せつけた。

 ハリウッド進出を胸に汗をキラっと輝かせ邁進している姿が目に浮かんでくる。今後も鈴木をテレビで見ない日はなさそうだ。

鈴木伸之「爽やかスマイル」LDHの演技派が新写真集で魅せる!“無邪気な瞬間”予告にファン感涙のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!