嵐「新たな不仲疑惑」密着映像で発覚? 松本潤&二宮和也「超険悪」ファンから不安の声殺到

編集部

「レア映像が見られる数少ない機会ではありますが、番組側はどの辺りまで密着するのかファンから不安の声も多い。というのも、嵐といえばメンバー間の“不仲説”が多く囁かれており、特にネット上では二宮和也と松本潤の話題がつきません。

二宮は先日、元フリーアナウンサーの一般女性と結婚しましたが、それに対して松本は祝福のコメントすら出さず現在も総スルー。また、ライブ中は松本が二宮と肩くみをしないなど、あからさまな行動が目立つ状況です。

そんな険悪ムードの二人が密着されるとなれば、また新しい“不仲の証拠”が出てくるかも。嵐ファンは些細な行動にも反応しますからね。少しでも疑われるような行動などあれば、一斉に飛びつくでしょう」(芸能記者)

 1年間にも及ぶ密着ドキュメンタリーで“新たな証拠”は出てしまうのだろうか。まずは、大晦日の第1話放送に注目したい。

嵐「新たな不仲疑惑」密着映像で発覚? 松本潤&二宮和也「超険悪」ファンから不安の声殺到のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!