嵐「新たな不仲疑惑」密着映像で発覚? 松本潤&二宮和也「超険悪」ファンから不安の声殺到の画像1

 嵐を1年間にわたって密着するドキュメント番組「ARASHI’s Diary -Voyage-」が、動画配信サービス・「Netflix」で配信することが決定。

 それを受けファンから歓喜の声が上がっているが、一部ではあの「深刻な問題」が不安視されている。

 すでに予告先行映像が公開されており、それには「5人、最後のドキュメンタリー」「嵐、その光と影、21年目のリアル」「なぜ活動を休止するのか」などいった気になるワードが。

 この意味深な文言がファンの間でいま話題となっており、「まだ秘密があるの?」「なんか怖い」と心配するファンが続出中だ。

「今回の密着番組でまだ知られていない真実が明かされそうです。活動休止理由は1月の記者会見で全て発表したかと思われましたが、実際はその場所で言えなかった“重要な何か”を隠して発表したのかもしれません。今回の密着番組で何が発表されるのか注目です」(芸能ライター)

 配信期間は1年間で、毎月不定期で20本以上の映像を配信予定。気になる具体的な内容は、過去のアーカイブ映像、休止に対する5人の想い、また2020年末の活動休止までの様子が映し出されるなど、プライベートに近い嵐の姿も確認することができそうだ。そんな貴重映像を存分に楽しむことができそうな予感。ファンの期待は高まるばかりだが……。

嵐「新たな不仲疑惑」密着映像で発覚? 松本潤&二宮和也「超険悪」ファンから不安の声殺到のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!