koki,「海外でも嘲笑」活躍してないのに賞? 売り方迷走続く

編集部

 中には、「母親のせいで、完全に売り方間違えたよね」と母親である工藤静香の影響で売り出し方を間違えたのではないか、という声や、「普通の『芸能人を親に持つ16歳』に戻った方が…」と、そもそも芸能人に向いていないのではないかという声も挙がっている。

「2世芸能人のつらいところが端的に出ているのかもしれませんね。昨年にはブルガリのアンバサダーとして歴代最年少で就任したほか、シャネルのビューティーアンバサダーになるなどで話題を呼びましたし、今年もパリコレでランウェイデビューするなど、一つ一つのインパクトで言えばそこそこあることをしているとは思うんですが。

 とはいえ、やはり人気絶頂期である他の芸能人と比較した場合、その露出の機会が多くはないというのが正直なところです。じゃあそんな中でなぜ、16歳の少女にそれだけの事が出来たのかというと、どうしても親の力というワードがちらつく部分は否定できませんし…。

 もっとバリバリ露出を重ねたりして認められない限り、こうした批判が収まることはないのかもしれません」(芸能ライター)

 果たして今回の件を含めた活躍は親の七光りによるごり押しなのか、それとも本人の力か……。少なくとも、世間の人々は後者であると考えていることだけは確かなようだ。

koki,「海外でも嘲笑」活躍してないのに賞? 売り方迷走続くのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!