嵐「最後の閉店セール」活動休止まで荒稼ぎか…… 密着ドキュメントが配信決定「丸儲け商法」で売上は凄まじい額に?

編集部
嵐「最後の閉店セール」活動休止まで荒稼ぎか…… 密着ドキュメントが配信決定「丸儲け商法」で売上は凄まじい額に?の画像1

 休止までの“バーゲンセール”が止まらない。

 2020年末で活動を休止するアイドルグループ・嵐に密着した「ARASHIʼs Diary -Voyage-」が、動画配信サイト「Netflix」で独占配信することがわかった。今月31日から配信され、そこから休止までの1年間毎月配信されるという。

 この密着シリーズについてメンバーの松本潤は「20年活動してきたボクらが、2020年末で活動休止するのは何故か」「僕らがその時『何を思い、何をしたか』その瞬間を一年間、伝えていきたいと思います」とコメント。ネット配信とはいえ、番組への意気込みは十分だ。

「本シリーズは毎月不定期に全20話以上の配信が予定されています。気になる内容は、嵐の動向を休止する来年末まで追い続け、また休止に対する想いなども明かされるとか。

そんな貴重な映像が毎月見られるわけですから、嵐ファンなら絶対に見逃すことができませんよね。まずは大晦日の放送を楽しみに待ちたいと思います!」(ジャニーズライター)

 普段見ることのできないプライベート映像のほか、ファンなら誰もが気になる休止理由にも迫る内容。それだけに、嵐ファンは「もう入会した」「もう楽しみ!」と早くも興奮気味のようだ。

嵐「最後の閉店セール」活動休止まで荒稼ぎか…… 密着ドキュメントが配信決定「丸儲け商法」で売上は凄まじい額に?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!