鈴木ゆうか「愛犬が最優先」住まい選びの条件までかわいすぎる!タウングループ 創業40周年記念新CMメディア発表会

編集部

鈴木ゆうか「愛犬が最優先」住まい選びの条件までかわいすぎる!タウングループ 創業40周年記念新CMメディア発表会の画像1

 12日、東京・原宿で「タウングループ 創業40周年記念新CMメディア発表会」が開催。会場には新CMに抜擢された、「レジーナクリニック」のCMやTBSドラマ「4分間のマリーゴールド」への出演などで注目を集めているモデルの鈴木ゆうかが登場した。CM完成を祝いに登場したサプライズゲストの貴島明日香とともに、プライベートのことや部屋選びで外せないポイントなどを楽しげに語り合った。CMでも妖精やOLという普段とは印象の違う姿を見せる鈴木の姿に、ファンならずとも目を奪われることは確実な魅力あふれるCMに、現在も話題のドラマに出演中の鈴木のさらなる躍進を期待せずにはいられないイベントだった。

鈴木ゆうか「愛犬が最優先」住まい選びの条件までかわいすぎる!タウングループ 創業40周年記念新CMメディア発表会の画像2

 同発表会では、「想いに触れる篇」「想いが見える篇」と題した鈴木が主役を務める2本のCMを初披露。妖精やOLに扮する可愛らしい鈴木の姿が好評を呼んだ。CMのお披露目後に登場した鈴木は、妖精・OLといった普段と違う格好をして恥じらいもあったものの、「似合ってる」「可愛い」などの評価を得られて嬉しかったとコメント。加えて「思ったよりも妖精の羽が大きかった」など、撮影時の裏エピソードを披露した。さらに司会から「住まいを探すときに重視するポイントは?」と問われると、自身のSNSにもたびたび登場する愛犬・ペロの存在を挙げ「犬と住みやすいところ」と回答。近所に散歩のしやすい公園などがあることも重視するという。27日から地上波で放送される今回のCMも、「ペロと一緒に見たいです」と語り溺愛ぶりをアピールした。

鈴木ゆうか「愛犬が最優先」住まい選びの条件までかわいすぎる!タウングループ 創業40周年記念新CMメディア発表会の画像3

 さらにイベント後半には貴島がサプライズ登場。鈴木にお祝いの花束をプレゼントしCMの完成を祝福した。鈴木と同じく女性ファッション誌「non-no」の専属モデルを務めている貴島は、CMを見て「どんな服でも似合う。妖精似合うってなかなかいない」と絶賛し同じモデルからの褒め言葉に鈴木も大テレ。また犬を飼う鈴木と対照的に猫を飼っているという貴島の住まい探しのポイントは、「日向ぼっこの好きな猫のために日当たりの良さは絶対条件」といい、鈴木も「ペットがいるとペット中心の生活になるよね」と共感。その後も「広さや家具の配置にはこだわりたい」と、共通のこだわりポイントで2人のトークが盛り上がった。

鈴木ゆうか「愛犬が最優先」住まい選びの条件までかわいすぎる!タウングループ 創業40周年記念新CMメディア発表会の画像4

 サプライズゲストの貴島が退場したあとも、「とても嬉しかったです」と喜んだ鈴木。「non-noの仲間にほっこりした」と、思わぬ登場で緊張がほぐれたことも明かした。最後にCMの見どころとして「妖精・OLの姿や、物語のようになっているストーリーも楽しんでほしいです」とPR。鈴木の可愛さが前面に押し出され、さらなる人気沸騰を予感させるイベントとなった。

鈴木ゆうか「愛犬が最優先」住まい選びの条件までかわいすぎる!タウングループ 創業40周年記念新CMメディア発表会のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!