キンプリ平野紫耀「突然おばさんに・・・」天然で優しすぎるエピソード披露!好感度抜群でいまだ人気上昇中

編集部

キンプリ平野紫耀「突然おばさんに・・・」天然で優しすぎるエピソード披露!好感度抜群でいまだ人気上昇中の画像1

 9日、日本テレビ「スッキリ」に「King & Prince」の平野紫耀、永瀬廉、高橋海人が出演。平野は、買い物先で転んで腕を怪我し、見知らぬおばさんに話しかけられたエピソードを披露した。その際の対応が話題となっている。断れない優しい性格に「さらに好感度上がる」との声も挙がっている。ファッション誌「ViVi」の「国宝級イケメンランキング」では1位に輝いた平野。2020年の人気もうなぎ登りと見て間違いないだろう。

 平野は「けっこう年配のおばちゃんが寄ってきて、『見せてごらん』って言われて、チューチュー吸われた」と現場の状況を説明した。続けて「ちょっと生温かいし。なんか不思議な気持ちになった」とその時の気持ちを振り返った。人見知りの性格のため、「急に人が現れると『あ、ちょっと』とかできないんすよ。だから、委ねるがまま」と拒否できなかった理由を説明し、平野の優しい一面が垣間見えるエピソードを披露した。

 平野といえば、イケメンのルックスに加え、鍛え上げた肉体美、いつどんなコメントが飛び出すか分からない天然な性格が魅力的だ。そんな魅力を評価され、今年のViVi・国宝級イケメンランキングでは上半期下・半期ともに1位を獲得。2連覇を果たし、殿堂入りとなった。この評価でなお「僕なんかでいいんでしょうか?」と謙遜する姿勢が人気の秘訣なのだろうか。

 ネットでは平野の殿堂入りに「2連覇って凄いよね、殿堂入りって、もったいない、4連覇くらいして欲しかった」「どこから見てもどんな表情でも完璧イケメン。本当に生まれながらのキング」など、様々な声が寄せられている。「やっと、と言っていいでしょうか。やっと、本当に、平野紫耀くんの時代が来たんだね」と長年応援してきたファンの感極まるコメントもあった。

 8日からスタートした舞台「ジャニーズ・アイランド」にも出演している平野。ジャニー喜多川の集大成として知られるこの舞台だが、今回はジャニー氏が死去して初めての公演となる。公開けいこではジャニー氏を想い、平野が涙を見せる場面もあった。

 天然キャラだけではなく、優しい性格まで持ち合わせている平野。これからさらなる活躍が期待される。

キンプリ平野紫耀「突然おばさんに・・・」天然で優しすぎるエピソード披露!好感度抜群でいまだ人気上昇中のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!