剛力彩芽「失恋効果?」最新ビジュアルに「美しすぎる」と絶賛の声!未練あるものの前向きさ

編集部

 10日、TOKYO FM「Skyrocket Company」にゲストで生出演した女優・剛力彩芽が、「ZOZO」の創業者で現「スタートトゥデイ」社長の前澤友作と破局したことについて胸の内を語った。未練は残っているそうだが、SNS上では剛力がきれいになったと話題に。失恋を乗り越え、新たな活躍が期待されている。

 同番組で、パーソナリティのマンボウやしろから「2019年を漢字にすると?」と聞かれた剛力は「全然考えていなかったけど、パっと出てきたのは『愛』ですね」と答えた。マンボウからは矢継ぎ早に「今終わってるんですよね?」と、質問が来る。剛力は「形としては終わってます。でも、私としては気持ちは残っています」と、どうやら未練が残っている様子だ。

 さらに、10日に放送された関西テレビ「グータンヌーボ2」に出演した剛力は、前澤の魅力について言及している。「(前澤)はめちゃくちゃタイプなんです。顔も大好きなんで」「一目ぼれですね。すっごい子ども。超ピュアだし。あの年齢でそのまま(夢)をやり続けられる人いないかな」と、前澤をベタ褒め。最後は「お互いの未来のために、こっちも成長しなきゃ」と自らに言い聞かせた。

 これらを受けツイッター上では「剛力彩芽、失恋後にきれいになってる…」「未練ある彩芽ちゃん、色っぽいぞ」「あれ?剛力めっちゃきれいになってない?」と、剛力彩芽が失恋を経験した後にきれいになったことが話題になっている。

 11日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」では、女優・遠野なぎこが、「お別れされた後の方が剛力さんはきれいになってかわいく見える」と感想を述べた。

 前澤への思いを断ち切れないままの剛力。しかし、失恋をバネに“再スタートトゥデイ”することを世間は期待している。

剛力彩芽「失恋効果?」最新ビジュアルに「美しすぎる」と絶賛の声!未練あるものの前向きさのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!