宮崎あおいと岡田准一に消えない不倫イメージ。「誕生日デート」でもツッコミ多数で好感度低空飛行続く!

編集部

 11月30日に34歳の誕生日を迎えた宮崎あおいが、夫・岡田准一とバースデイランチ&買い物を楽しんだという記事が掲載され、ネットで話題となっている。

 現在配信中のWEB女性自身によると、2人は都内の駐車場に車を停めると、広尾方面に徒歩で向かい、約‪2時‬間のランチデートを堪能。その後、2人は宮崎の母親に預けていたと思しき長男をピックアップし、六本木のインテリアショップに入店。この店は2人の思い出の場所だといい、入籍前に家具を選びに来ていたとのこと。

 この日は家具を買うことはなかったが、岡田はこの店でもステーショナリーを宮崎のために購入し、プレゼントとして渡していたそう。記事にはカラー写真も掲載されていたが、そこでは駐車場にて大きめのサングラスをかける宮崎の姿が映っていた。

 夫婦水入らずで妻のバースデーを家族で祝ったという微笑ましい記事だが、やはり一部のネット小姑は、この記事に過敏に反応。「不倫時代にも行っている店なのでは?と思いましたよ〜」「サングラスにあわないね」「この2人はなぜかいつまでも純愛が実ったように言われ続けるのなんでなの?不倫だよね」「不倫じゃなかったらおめでたい結婚なんだけどね」「芸能人としては清純派のふんわり、素はこのガラの悪い写真」といった辛辣な声が上がっていた。

「今年9月にも『週刊女性』(主婦と生活社)にて、2人が息子を連れて都内の高級スーパーで買物をしたという記事が掲載されましたが、やはり『不倫略奪婚のくせに美談にするな』的なツッコミがネットで相次いでいました。

 いくらメディアが2人の結婚を良いように報道しても、ネット小姑たちはヒートアップする一方です。宮崎さんも来年、TBSの新春ドラマ『あしたの家族』に主演するなど本格的に女優復帰するだけに、今後はさらに一挙一動を叩かれてしまう可能性が大なのでは」(芸能事務所関係者)

 いまだ、2人の結婚生活に拒否反応を示す人が多い昨今。NHKの大河ドラマに共に主演経験があるなどビッグカップルな2人だが、お互いかつての好感度を取り戻せる日は来るのだろうか?

宮崎あおいと岡田准一に消えない不倫イメージ。「誕生日デート」でもツッコミ多数で好感度低空飛行続く!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!