木下優樹菜「さらなるトラブル」表に出られない理由が……タピオカ恫喝騒動に「新展開」ささやかれる

編集部

 一連の「タピオカ恫喝騒動」で活動を自粛している木下優樹菜。

 騒動発覚後は一切表舞台に出ることがなくなり、謝罪も文書のみということで、世間からは「反省していない」「ヤンキーだしなんとも思ってなさそう」というイメージが強い状況だ。

 実際にこれまでも攻撃的な発言や、プライベートでの非常識行動のウワサが出ていた木下。その印象から考えると、どうしてもこういったイメージになってしまう。

 まずは一度、表に出て謝罪をするのもありではないか……そんな風にも思ってしまうが、一部マスコミによると「そうしたくてもできない」状況にあるのだとか。

「実は、今回の騒動に端を発し、木下さんに『さらなるトラブル』が起こっているという話があります。本人としては表に出ていいたいこともあるのかもしれませんが、それが『許される状況にない』と……。

何があったのか、騒動があれからどうなっているのか、近々『思いもよらない大きな報道』の可能性が大、ともっぱらですよ」(記者)

 今回の騒動に関し木下に同情の余地はないが、ここまで表に出ない状況というのはやはり不自然だ。

 タピオカ店との騒動後、彼女の身に何が起こっているのか、今後も注目だ。

木下優樹菜「さらなるトラブル」表に出られない理由が……タピオカ恫喝騒動に「新展開」ささやかれるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!