「偽ローラ!?」ダレノガレ明美「イノシシ殺さないで」異論に「指殺人の前に指もげる」敵意露わ

編集部
 10日には、イノシシの投稿に続けて、栃木県の迷い犬のチラシ画像をツイートしているダレノガレ。これらの行動に、あのハーフタレントを想起した人も多いようだ。

「最近のダレノガレの行動に、ローラが過ぎった人も多いようです。近年、環境保護や動物愛護に関する投稿を連発しているローラですが、知識の浅はかさが露呈しているうえ、全身ヒョウ柄のコーディネートを披露するなど一貫性も感じられないため、批判されることもしばしば。

また、渡米して『バイオハザード:ザ・ファイナル』(2016)に出演したローラに感化されたのか、ダレノガレも昨年8月に『ハリウッド女優になるために渡米する』と宣言。何かと共通点が多いことから、一部ネット上では『偽ローラ』と揶揄されています」(同)

 イノシシツイートへの反論にご立腹のダレノガレ。敵意を露わにするのも、精神的ショックを隠すためのポーズなのかもしれない。

「偽ローラ!?」ダレノガレ明美「イノシシ殺さないで」異論に「指殺人の前に指もげる」敵意露わのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!