川谷絵音「ゲスじゃなく変人」大切なもの1位は「二郎」?

編集部

 ベッキーとのいわゆる“ゲス不倫”で有名になった川谷絵音。バンド『ゲスの極み乙女。』などに所属する彼が、衝撃の発言を行い、話題を呼んでいる。

 12月9日深夜に放送された『スピードワゴンの月曜The NIGHT』(AbemaTV)に川谷は出演。この回は、MCであるお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤と川谷の合同生誕祭という形で行われた。

 番組中では、お笑いが好きだという川谷が、スピードワゴンの2人と一緒に今年のお笑いイベント『M-1』の優勝者を予想。お笑いコンビ・ニューヨークを優勝候補に挙げるなど一幕もあったが、番組終盤でスピードワゴン・小沢に川谷が恋愛相談をするというコーナーに。

 この際、川谷は「俺音楽やってるんで、そういう恋愛のこととかが曲になっちゃうじゃないですか。別に特定の人って自分で言ってなくても、その(以前交際していた)人がそう思っちゃったりとかして、過去の恋愛になった時に、『傷つきました』ってメールが来たりとか」と、過去の交際相手から、曲についてクレームが入ることがあると告白。

 これに対して、小沢は「それはでも(お笑いと)一緒だよ」と答え、「俺たちはさ、それで生きてく、飯食ってるわけじゃん。それに対して、『じゃあ君の望むことしかしゃべっちゃダメなの? 君が望む歌しか作っちゃダメなの?』になってくるじゃん」と川谷に共感。

「申し訳ないけど、女の子っていうのが大切なものランキングのベスト5に入ったことないよね」と、こうしたエピソードを語ることにためらいが無いことを明かした。これに川谷も女性がランキングに入らないと同意。「(大切なものランキング)1位は、これ本当にふざけてないんですけど、ラーメン二郎」と衝撃の回答。周囲を絶句させていた。

川谷絵音「ゲスじゃなく変人」大切なもの1位は「二郎」?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!